【告知】第2回ヘルスケアセッション

同じヘルスケアに携わるものとして業界の垣根を越え、共に活動が出来るように相互理解を深める。そんな目的で毎回、当協会の理事が交代でファシリテーターとなり登壇者とインタビュー形式でのセッションを行う「ヘルスケアセッション」

第二弾は健康運動指導士の中村美帆が関西で運動指導をしているお二人にインタビューしていきます。同じように運動指導を行っていても、伝えるプログラムや切り口が違うとお客様に対するアプローチも変わっていきます。

特に昨今は運動指導だけでなく他のヘルスケアを用いてお客様を元気に、幸せにする運動指導者が増えてきました。

今回のお二人も運動指導だけでなく、料理教室を兼ねた栄養学をお伝えしたり、耳つぼのジュエリーシールを貼って健康になることをお伝えしております。

今回の登壇者のお二人から是非、運動指導だけでないヘルスケアに携わった経緯やそのことでのお客様の変化など色々お話をお伺いしたいと思います。

今後運動指導だけでなくもっとトータルで人々を健康にしたい!という方のヒントになればと思っております。

概要

日時:2022年3月18日 19時半〜21時

参加費:無料

参加はどなたでもが参加いただけます

お申し込みはこちらから

登壇者プロフィール

上野浩子(うえのひろこ)

◼️Sintex®️

Tone&Reborn認定トレーナー

◼️健康美容食育士

◼️エキスパートファスティングマイスター

◼️食べて痩せるダイエットカウンセラー

◼️フィットネスインストラクター

・エアロビクス

・ZUMBA®️

・メガダンス

・ヨガ

・オリジナルケア

・ピラティス

深海純子(ふかうみじゅんこ)

【略歴】

・健康運動指導士

・STTOT PILATES 初中級修了

・本質ダイエットマスターコーディネーター

・Sintex®︎ Tone Reborn修了

・機能改善コンディショナー

・産後運動指導アドバイザー

・女性のためのヨガ、経絡アロマ修了

・チネイザンセラピスト

・ブライダル耳つぼジュエリーアドバンスマイスター